凸森の思弁的卵かけごはん

アニメ/マンガ/本/音楽/映画/グルメetc...エンタメ関連を中心に、日々の徒然を綴るブログです。

VELTPUNCHライブ@下北沢SHELTER2015.10.12

 最高でした。
 新しいギターを迎えて挑んだライブ、17年目、4ED、少しも色あせていませんでした。
 素晴らしい、素晴らしい。 
 ただ、会場が熱過ぎて脱水症状に陥り立っていられない状態になりました。
 でも最後のアンコールまでしゃがみながら聞いてました。
 身体の中の水がすべて失われたとしても、このライブは素晴らしかった。
 ありがとう、VELTPUNCH。

 2005年、、、僕が学校をサボった日の午前中にスペースシャワーTVで"Kiler Smile"のPVを観て一目ぼれ、その日の内に今はなき金沢のラブロのタワレコにいって3rdアルバムである"A Huge Mistake"を買ってから、そろそろ10年が経とうとしているのか。。。


VELTPUNCH / Killer Smile