凸森の思弁的卵かけごはん

アニメ/マンガ/本/音楽/映画/グルメetc...エンタメ関連を中心に、日々の徒然を綴るブログです。

在宅ワークって、みんな忙しい?

凸森です、

 

最近なんか忙しい。。

 

皆さんって、在宅ワークですか?

また、在宅の場合、出社してる時より余裕ができたりしました?

 

僕は出社している全然変わらないです。。

 

なんつーか、朝市にやること3つあるとして、そのうちの1つが絶対重くて、2を片付けた後に重い1つを午前中いっぱいかけて対応していたら昼過ぎにはやることが5つになって、またそのうちの1~2つは重くて、それを16時ぐらいまで対応してたら今度はやること8つになってたりとか、、

 

で、結局21~22時くらいまで仕事をする負のスパイラル。

 

まだ、自分は趣味でもあるアニメを仕事にできているからいいものの、これで全然興味のない領域のビジネスだったら吐いてる。

 

在宅ワークの唯一の救いは、ラジオ聞きながら仕事ができるところ。

アルコ&ピースのラジオばっかり聞いてます。

 

全然話変わりますけど、今日は『チェンソーマン』の最新7巻の発売日。

まだ買えてないけど、早く読みてぇー・・・

 

「もし、マキマさんとレゼちゃん、どちらかと一緒に映画行ける権利を選ぶとしたら、どっちを選ぶ?」

 

これ、考えるだけで土日潰れちゃいますよねぇ(遠い目)

 

ワイ将、コベニちゃん派ゆえに高みの見物^^

 

お粗末!