凸森の思弁的卵かけごはん

アニメ/マンガ/本/音楽/映画/グルメetc...エンタメ関連を中心に、日々の徒然を綴るブログです。

『チェンソーマン』着せかえパワーちゃんで遊んでみた。

凸森です。

 

今日、「チェンソーマン」の最新7巻買いました!

そちらに購入特典として"着せかえパワーちゃん"がございましたので、これで遊んでみました。

 

▼私服パワーちゃん▼

f:id:ippeiomori:20200606231450j:plain

 

▼メイドパワーちゃん▼

f:id:ippeiomori:20200606231111j:plain

 

▼チャイナパワーちゃん▼

f:id:ippeiomori:20200606231342j:plain


▼チアパワーちゃん▼

f:id:ippeiomori:20200606231715j:plain


あと、"イヤイヤ顏"のver.もあったので、以下よりお楽しみください。

 

▼私服パワーちゃん(イヤイヤ顔)▼

f:id:ippeiomori:20200606231959j:plain

 

▼メイドパワーちゃん(イヤイヤ顔)▼

f:id:ippeiomori:20200606232247j:plain

 

▼チャイナパワーちゃん(イヤイヤ顔)▼

f:id:ippeiomori:20200606232421j:plain

 

▼チアパワーちゃん(イヤイヤ顔)▼ 

f:id:ippeiomori:20200606231850j:plain

 

 

みなさんはどのパワーちゃんが好みでしょうか!?

僕は、"メイドパワーちゃん(イヤイヤ顔)"が一番好きかもしれません・・・

今回のメイド服、メイドカフェに良くある萌え萌えなやつじゃなくて、ちゃんとしたロングの古き良きヴィクトリアンメイドなのがいいんすよねぇ^^

 

あと、「チェンソーマン」の最新刊の内容としては、レゼ編が終わって新章に入ってきて引き続き面白いですね!

 

レゼちゃんがいなくなって悲しさを感じ出ますが、ここにきてパワーちゃんのアホさが逆に救われるというか、アホかわいいというか、非常に救われます。

でも、相変わらずのジャイアニズムがやばく、おまけのコベニちゃんとのやりとり、あまりに理不尽すぎて吹きました笑

 

「チェンソーマン」今後の展開も楽しみです!